PR

【土日の東京に安く泊まりたい人へ】HafH(ハフ)はオトクなのか?メリットとデメリットを調べてみた!

その他

毎月定額でホテルに泊まれる旅のサブスク【HafH(ハフ)】
面白そうなサービスなので、どれくらいオトクに泊まれるのか調べていました!

結論を書くと、初月だけオトク!ってカンジです。

ハフの月額は9,800円ですが、初月のみ10%OFFの8,820円

ひと月300コイン(1コイン33円|9,900円)が付与されるので、初月はとてもオトクです!

また、東京や大阪など都心に泊まる用事がある人は、楽天トラベルなどと比べて安く泊まれます。
土日でも10,000円以下で泊まれるのでメリットが大きいです。

土日の東京のホテルは高すぎる…

と思ってるならHafH(ハフ)、検討ありなサービスです!

\8,820円で9,900円分泊まれる!/

HafH(ハフ)の登録はこちらから≫

ただし、閑散期も同じ値段なので、平日自由に旅行できる人にはメリットがありません。

ただし、メリットのある使い方もあるので、今回は『こんな人はハフを使うとオトクというテーマで書いていこうと思います。

こんな人はメリットがある

土日に泊まる用事が多い人

ハフでは繁忙期/閑散期・休日/平日 いつ宿泊しても金額が変わりません。
土日などでホテルを利用したい場合、オトクに泊まれます。

特に都会(東京/大阪)などに泊まる場合は結構安くなります。

OMO3東京赤坂 by 星野リゾートの場合

ハフ:約8,250円
楽天トラベル:土日料金

ハフの場合、半額以下で宿泊できます。
毎月東京に行きたい!って人ならかなり活用できるサービスですね!

こんな人にはデメリットが多くてイマイチ

地方でのんびりしたい人

日本各地のリゾート地や田舎でのんびりしたいなぁ
って人はあまりメリットのないサービスです。

地方のリゾートホテルはハフで泊まれるホテルが少ないです。

伊勢志摩地域は4つしかホテルを選べません。

また閑散期でも料金は高く、予約も取りにくくなっています。

リゾートホテルを利用したいなら、普通の予約サイトの方が選択肢が多くて楽しい旅になるでしょう。

HafHコインの有効期限は?いつまで使える?

ハフで毎月もらえる300コインは、使わなかった場合、毎月積み立てられます。
有効期限はありませんが、退会するとコインが消滅します。

ただし、休会中はコインを保持できるので、使わない期間でも無駄に支払わなくて大丈夫です。

再びコインを使って宿泊したい場合は、有料プランに戻す必要があります。
でもすぐに休会できるので、使いたいタイミングでその都度休会すればオトクに宿泊できますよ。

300コイン以上のホテルに止まってみたくなったら?

HafH(ハフ)では毎月300コインが付与されますが、400コインや500コインのホテルに泊まりたくなった追加でコインを購入できます。

Newスタンダードの場合、100コイン3,300円を購入できます。
タイミングなどは自由なので、ちょっと良いホテルに泊まりたくなったタイミングで買えばOKです。

Newスタンダードとは?

Newスタンダードは、HafH(ハフ)で一番人気のプランです。

現在は【Newスタンダード】のみしか選べないので、プランで迷うことはありません。

オトクにハフを始めるには?クーポンはある?

ハフの登録ページの最後に、ギフトコードを入力する欄があります。

じゃあ、ギフトコードを探してオトクに登録しよう!

と思う人もいるでしょうが、残念ながらギフトコードは誰かからプレゼントされないと入手出来ません。

HafH(ハフ)のギフトコードは、お金を支払って購入するもので、
あくまでもギフト(贈り物)として購入したコードを入力するものとなります。

なので、コード無しで一番オトクにHafH(ハフ)に登録するには、普通に登録するのは1番です。
今なら初月10%安く始められます

土日に東京や大阪などに行くなら、ハフはとても使い勝手の良いサービスです。

\東京で泊まるならおすすめ/

HafH(ハフ)の登録はこちらから≫

その他
スポンサーリンク
エモノログ

コメント